You Tube 「H&Y rosegarden 2024.5」完成

 

 YouTube動画「H&Y rose garden 2024.5」をアップしました。

 

 春に我が家の庭に咲いたつるバラ、鉢バラの動画を撮っておいたのですが、その中から数本選び、一つの動画にまとめました。

 

 バラは生き物。その年の気候や様々な要因で毎年同じように育てることはできません。

 

 2024年の5月にしか見られない、我が家の庭のバラたち。それを映像として残したいと思いました。

 

 毎年1月末に、つるバラの剪定を脚立に乗ってする夫の体力もいつまで続けられるかわかりません。それでと思い立ってみましたが、これがなかなか難しい。

 

 クリスタルPCパソコン教室の中村晶子先生のアドバイスでやっとできました。

 撮影を5月に、曇りの日の朝が狙い目でした。9月に動画編集、そして本日の10月10日めでたく完成アップとなった次第です。

 

 いろんな方に見ていただきたいです。

リンク先は→ こちら https://youtu.be/JGs28JsUMNA